現在の位置
ホーム
行政・まちづくり
町の財政・人事行政
人事行政
七戸町職員募集について

更新日:2017年05月01日

七戸町職員募集について

◎七戸町職員募集のお知らせ

 

 平成30年4月1日付けで採用する職員を募集します。

 七戸町職員採用試験【大学卒業程度】を実施しますので、平成29年度七戸町職員募集要項を

ご確認ください。

 また、【高等学校卒業程度】及び【短期大学卒業程度】の職員採用試験については、6月下旬に

あらためてお知らせします。

 

  平成29年度七戸町職員募集要項.pdf

  平成29年度七戸町受験申込書.pdf

 

■募集概要【大学卒業程度】

1.職種

   一般事務職(上級一般行政職)              5名程度

   一般事務職(上級一般行政職:土木分野に見識のある方)  1名程度

  

2.受付期間

   平成29年5月1日(月)~6月9日(金)

   午前8時30分~午後5時まで  ※郵送により請求可

  

3.試験日および試験内容等

  ◎一次試験  平成29年7月23日(日) 青森市内

          教養試験、専門試験、一般性格診断検査、職場適応性検査、内田クレペリン精神検査

  ◎二次試験  平成29年10月中旬 七戸町役場本庁舎(七戸町字森ノ上131-4)

          作文試験、面接試験

         ※二次試験の日程は一次試験合格者にのみ通知します。

  

4.その他

   受験資格、受験手続および試験内容等の詳細については、七戸町職員募集要項をご確認ください。

 

このページに関するお問い合わせ先

総務課 電話番号:0176-68-2111 FAX番号:0176-68-2804

ライフイベント

  • 災害・緊急時
  • 妊娠・出産
  • 転入・転出
  • 入園・入学
  • 成人
  • 結婚・離婚
  • 環境・住宅
  • 福祉・介護
  • おくやみ