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七戸町職員募集について

更新日:2017年07月03日

七戸町職員募集について

◎七戸町職員募集のお知らせ

 

 平成30年4月1日付けで採用する職員を募集します。

 七戸町職員採用試験【高等学校卒業程度】及び【短期大学卒業程度】を実施しますので、

 平成29年度七戸町職員募集要項をご確認ください。

 なお、【大学卒業程度】の職員採用試験の募集は終了しました。

 

  平成29年度七戸町職員募集要項.pdf

  平成29年度七戸町受験申込書.pdf

 

■募集概要【高等学校卒業程度】及び【短期大学卒業程度】

1.職種

   一般事務職(初級一般行政職)       1名程度  

  

2.受付期間

   平成29年7月3日(月)~7月31日(月)

   午前8時30分~午後5時まで  ※郵送により請求可

   

3.試験日および試験内容等

  ◎一次試験 平成29年9月17日(日) 青森市内

         教養試験、事務適性検査、一般性格診断検査、職場適応性検査、内田クレペリン精神検査

  ◎二次試験 平成29年11月中旬 七戸町役場本庁舎(七戸町字森ノ上131-4)

         作文試験、面接試験

        ※二次試験の日程は一次試験合格者にのみ通知します。

  

4.その他

   受験資格、受験手続および試験内容等の詳細については、七戸町職員募集要項をご確認ください。

  

■お知らせ

 【大学卒業程度】の職員採用試験に係る試験日及び試験内容等

 ◎一次試験 平成29年7月23日(日) 公立大学法人 青森県立保健大学

        教養試験、専門試験、一般性格診断検査、職場適応性検査、内田クレペリン精神検査

 ◎二次試験 平成29年10月中旬 七戸町役場本庁舎(七戸町字森ノ上131-4)

        作文試験、面接試験

      ※二次試験の日程は一次試験合格者にのみ通知します。

 

このページに関するお問い合わせ先

総務課 電話番号:0176-68-2111 FAX番号:0176-68-2804

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