現在の位置
ホーム
行政・まちづくり
町の財政・人事行政
人事行政
七戸町職員募集について 【大学卒業程度】の募集は終了しました

更新日:2021年05月31日

七戸町職員募集について 【大学卒業程度】の募集は終了しました

七戸町職員募集のお知らせ  【大学卒業程度】の募集は終了しました

 

 令和4年4月1日付けで採用する職員を募集します。

 七戸町職員採用試験【大学卒業程度】を実施しますので、令和3年度七戸町職員募集要項をご確認ください。

 なお、【短期大学卒業程度】及び【高校卒業程度】の一般行政職採用試験については、広報しちのへ7月号(7月1日発行)に詳細を掲載します。

 

■募集概要【大学卒業程度】

1.職種

   一般事務職(上級一般行政職)        若干名

   保健師                   若干名

   

2.受付期間

   令和3年5月6日(木)~令和3年5月28日(金)

   午前8時30分~午後5時まで (土、日曜日及び祝日は除きます。)

  ※郵送による場合は、5月28日までの消印のあるものに限り有効

   

3.試験日および試験内容等

  ◎一次試験 令和3年7月11日(日) 青森市内

         教養試験、専門試験、性格特性検査、職場適応性検査、

         内田クレペリン検査

  ◎二次試験 令和3年10月下旬 七戸町役場本庁舎(七戸町字森ノ上131-4)

         作文試験、面接試験

        ※二次試験の日程は一次試験合格者にのみ通知します。

  

4.その他

  ・受験資格、受験手続および試験内容等の詳細については、七戸町職員募集要項を

   ご確認ください。

  ・一次試験実施日等については、新型コロナウイルス感染症をめぐる状況により変

   更になる場合があります。受験者の皆様にはご理解いただきますようよろしくお

   願いします。 

  

 

ダウンロードファイル

このページに関するお問い合わせ先

総務課 電話番号:0176-68-2111 FAX番号:0176-68-2804

ライフイベント

  • 災害・緊急時
  • 妊娠・出産
  • 転入・転出
  • 入園・入学
  • 成人
  • 結婚・離婚
  • 環境・住宅
  • 福祉・介護
  • おくやみ