現在の位置
ホーム
行政・まちづくり
町の財政・人事行政
人事行政
会計年度任用職員の募集について(総務課)

更新日:2024年06月07日

会計年度任用職員の募集について(総務課)

総務課では、事務補助員として、パートタイム会計年度任用職員を募集します。

業務内容

 1)郵便物の収受・発送に係る業務

 2)電話・窓口対応

 3)その他総務課業務の事務補助

応募要件

 1)普通自動車を運転できる方

 2)基本的なパソコン操作(ワード・エクセル)ができる方

任用期間

 令和6年7月1日(月)~令和7年3月31日(月)

募集人員

 1名

応募締切

 令和6年6月18日(火)必着

勤務条件

 1)勤務場所  七戸町役場 本庁舎 七戸町字森ノ上131-4

 2)報  酬  月額125,496円~128,980円

 3)勤務時間  午前9時~午後4時(休憩1時間含む)

 4)休  日  土曜日、日曜日、祝日

 5)諸 手 当  通勤手当、期末・勤勉手当

 6)福利厚生  社会保険、雇用保険あり

 7)服  務  地方公務員法に規定される服務が適用されます

応募方法

 必要書類を総務課に郵送または持参ください。

 〒039-2792 七戸町字森ノ上131-4 七戸町役場総務課

必要書類

 七戸町会計年度任用職員申込書 七戸町会計年度任用職員申込書.pdf

 ※申込書の代わりに履歴書(顔写真付き、任意様式)でも可能です。

 ※書類は原則返却いたしません。

選考方法

 書類選考および面接による選考。面接は6月下旬を予定しています。

このページに関するお問い合わせ先

総務課 電話番号:0176-68-2111 FAX番号:0176-68-2804

ライフイベント

  • 災害・緊急時
  • 妊娠・出産
  • 転入・転出
  • 入園・入学
  • 成人
  • 結婚・離婚
  • 環境・住宅
  • 福祉・介護
  • おくやみ