確定申告相談会事務補助員の募集(パートタイム)
- 公開日
- 2025年11月01日
- 更新日
- 2025年11月01日
確定申告相談会に係るパートタイム会計年度任用職員を募集します。
業務内容
事務補助(課税資料や申告書等の資料整理、パソコン入力、資料スキャニング)
電話対応、窓口業務、申告相談会場での受付業務、申告書作成補助
雇用期間
①令和8年1月15日(木)~令和8年3月19日(木)
②令和8年2月6日(金)~令和8年3月16日(月)
募集人員
①2名 ②1名
勤務条件
1)勤務場所 ① 七戸町役場 本庁舎 七戸町字森ノ上131-4
② 七戸町役場 七戸庁舎 七戸町字七戸31-2
(作業状況により変更あり。自家用車等による通勤となります。)
2)賃 金 時給:1,127円~1,155円
3)勤務時間 概ね午前8:15~午後3:15 (休憩60分含む)
(勤務日、勤務時間等について相談に応じます)
4)休 日 土曜日、日曜日、祝日
5)諸 手 当 通勤手当
6)福利厚生 社会保険:①あり②なし 雇用保険:あり
7)服 務 地方公務員法に規定される服務が適用されます。
必要書類
別添「七戸町会計年度任用職員申込書」
※税務課窓口でも配布します。
※申込書の代わりに履歴書(顔写真付き、様式任意)でも可能です。
※書類は原則返却しませんのでご了承ください。
応募方法
七戸町役場税務課に郵送もしくは持参ください。
〒039-2792 青森県上北郡七戸町字森ノ上131-4
応募締切
令和7年11月14日(金)必着
選考方法
書類及び面接による選考。面接は令和7年11月下旬を予定しています。
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このページに関するお問い合わせ先
七戸町税務課 電話 : 0176-68-2113(直通)
