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確定申告相談会事務補助員の募集(パートタイム)

更新日:2024年11月01日

確定申告相談会事務補助員の募集(パートタイム)

 確定申告相談会に係るパートタイム会計年度任用職員を募集します。

業務内容

 事務補助(課税資料や申告書等の資料整理、パソコン入力、資料スキャニング)

 電話対応、窓口業務、申告相談会場での受付業務、申告書作成補助

雇用期間

 ①令和7年1月15日(水)~令和7年3月21日(金)

 ②令和7年2月7日(金)~令和7年3月17日(月)

募集人員

 ①2名 ②1名

勤務条件

 1)勤務場所 七戸町役場 本庁舎  七戸町字森ノ上131-4

        七戸町役場 七戸庁舎 七戸町字七戸31-2

        (作業状況により変更あり。自家用車等による通勤となります。)

 2)賃  金 時給:996円~1,023円

 3)勤務時間 概ね午前8:15~午後3:15 (休憩60分含む)

        (勤務日、勤務時間等について相談に応じます)

 4)休  日 土曜日、日曜日、祝日

 5)諸 手 当 通勤手当

 6)福利厚生 社会保険:①あり②なし 雇用保険:あり

 7)服  務 地方公務員法に規定される服務が適用されます。

必要書類

 別添「七戸町会計年度任用職員申込書」

 ※税務課窓口でも配布します。

 ※申込書の代わりに履歴書(顔写真付き、様式任意)でも可能です。

 ※書類は原則返却しませんのでご了承ください。

応募方法

 七戸町役場税務課(0176-68-2113)に郵送もしくは持参ください。

 〒039-2792 青森県上北郡七戸町字森ノ上131-4

応募締切

 令和6年11月22日(金)必着

選考方法

 書類及び面接による選考。面接は令和6年11月下旬を予定しています。

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